電話占いウィルの口コミ体験談!!

口コミ出典先:電話占い当たる口コミ

3年間の長い片思いが終わりました。失恋したのにとても明るい気持ちなのは、ルナリア先生に電話鑑定をしてもらいたくさん相談にのってもらったからだと思います。彼には大切にしている彼女がいたので、失恋することはわかっていました。ルナリア先生は新しい相手へいくのにきっぱりとフラれることが大切と仰ってくれました。最初はフラれることをわかっていて告白なんて・・と思ったのですが、もし告白しなければ今でもずっと実らない恋をして無駄な時間を過ごしていたと思います。最近友人の紹介である男性と知り合い、気になっています。片思いに決着をつけたからこそ、新しい恋愛をすることができるというルナリア先生の言葉が正しいと、今すごく実感しています。
その時の気分で行動する私が基盤をつくりまともな生活をおくれているのは電話占いウィルのユア先生の鑑定があったからです。
きっかけも楽しそうだから占いでもと思ったことでした。電話占いウィルのユア先生は私と話し始めた途端に、今のままではたった一度の人生を棒にふると言い色々厳しい事を言われました。
最初は占いって楽しいものじゃないの?と不満でしたが、ユア先生の話の中には何でしってるの?何でわかるの?という事が多々あり本当に私の未来が見えているんだと思って行きました。
そんなユア先生の助言を受け生き方を変えなければと決心する事ができました。
今でもフラッと前の生活の癖が出る時がありますが、その時はすぐにユア先生と話し軌道修正していただいています。
まだまだ未熟なのでユア先生の鑑定は続けていきたいです。
ユア先生のおかげで出会えた彼と現在うまくお付き合いさせていただいています。
彼と会う前は、本当に私は一生一人の人生かもしれないと悩んでいました。でもユア先生の電話占いを受けて彼と出会うことが出来てよかったです。ユア先生は、声も柔らかく女性らしい方でした。話し方も丸い感じがしてとても気に入りました。占いも面白くて笑ってしまう場面もありました。電話占いって、もっと硬い感じなのかと思っていましたが、実際にはそんな事はなくすごく楽しい時間を過ごす事ができましたよ。
また悩んだり行き詰まった時には、ユア先生の電話占いにお世話になりたいと思っています。これからも、ユア先生には活躍してもらいたいと思いました。今回は、ありがとうございました。
婚活が上手くいかずに焦っていたのでユア先生に素敵な人と出会うコツを教えてもらおうと思いました。でも私は昔から理想が高くてなかなか男性とのお付き合いができずにいて、そのことを先生には見抜かれてしまっていました。素敵な人に出会えないのではなくて、私がスルーしてしまっているんだよと言われてハッとしたんです。恋愛に夢を見すぎて現実が見れていないのが駄目だと指摘されて、本当にそのとおりだなあと思いました。
確かに結婚したい!という気持ちが強いのに、相手を高望みしすぎて選択肢を狭めてしまっていたようです。ちょっと怒られてしまいましたが、当たってるから心に刺さるんだと思います。
ユア先生はもちろんきちんとフォローしてくださって、素敵な恋愛をするためのアドバイスをくださいました。結婚についてはもっとゆっくり考えて、まずは男性の見かたを変えていこうと思います。
同じ職場の5歳年下の男性に片思いをしているのですが、麗華先生に電話で占ってもらって頑張って告白してみました。まずはお友達からということで少し関係が進展したので嬉しいです。5歳も年下だということを気にして、この恋は諦めなければいけないなと思ったのですが、麗華先生はそんな私の恋を応援してくださいました。うまくいくよと明るく仰ってくれたので、告白することができました。この先どうなるかわかりませんが、告白せずに終えるよりも良かったと思います。彼と付き合うことができたら最高に幸せです。彼にもっと好きになってもらえるように先生のアドバイス通りに行動します。また勇気がなくなってしまったら麗華先生に電話鑑定をお願いしたいです。
思い切って電話してみて良かったです。それまでは彼との仲がもう二度と修復できないのではと悩んでいました。本当に感謝してもしきれません。電話鑑定ってどんなのだろうと最初は半信半疑でしたが、麗華先生の鑑定は非常に驚くばかりでした。喧嘩の原因は私にあったので、もう許してもらえないのではないかと夜も眠れず、こちらの電話鑑定にたどり着きました。私の行動は間違っていなかったようですね。麗華先生のお言葉の一つ一つが私の心に響き、反省と今後どうしていけば良いのかがわかりとても助かりました。もう二度と彼を悲しませるようなことはしないと心に誓いました。麗華先生の鑑定がなければ今頃とっくに別れていたかもしれません。心から感謝しています。

公開日: